久々に会社お泊まりしてもうたパパザイルですショック!脳みそはすこぷる活性化しとります(=°ω°=)

パパザイル日記(ザイルが売れてる間限定?)-20100518143442.jpg
そんな中、金曜日からソニーがやる3Dイベント『dot_park』が始まります!

僕がソニーミュージックに入社した時に夢見ていたグループで出来るデッカい事、相乗効果、楽しみです。元気ロケッツが3Dライブやります!新曲も発表しやす。

パパザイル日記(ザイルが売れてる間限定?)-20100518143507.jpg

今日は空が青いや。この職につけた事に感謝。家族に感謝。

金曜日19時半に六本木ヒルズアリーナで会いましょうパー(詳しくはdot parkを見てちょ)
パパザイル日記(ザイルが売れてる間限定?)-20100517151001.jpg
今日も最高の笑顔ですニコニコ

パパザイル日記(ザイルが売れてる間限定?)-20100517150950.jpg
でも最近は自我がクローバーし始め、気に入らないとプンプンしょぼんです得意げ

パパザイル日記(ザイルが売れてる間限定?)-20100517140349.jpg
新宿御苑付近は初夏の気持ち良さ晴れ

パパザイル日記(ザイルが売れてる間限定?)-20100517183142.jpg
カフェ命コーヒー
昨日は朝からイベント仕事で、その後大阪へ新幹線DASH!

姫ライブには間に合わないものの、まめぐにも久々に会い、みんなで京橋にて飯会ナイフとフォークビール昭和の超なつい話で一部盛り上がりニコニコ

NGワード、てぃろーん。

パパザイル日記(ザイルが売れてる間限定?)-20100516161837.jpg
どれにしようかな、天の神様の云うとおり、○○○○~の部分が地方で違う。因みに東京ザイルは『なのなのな、鉄砲撃ってバンバンバン、柿の種』のはず。各地方発表で爆笑の台風台風台風

とか、いいともが佐世保では17時~オンエアで、
音符お昼休みはウキウキウォッチングな時間ではない。夕食の準備中とか。

そんなこんなで今日も1日が終わり、眠りにつくと、、、

朝目覚め→今日も頑張ろう→携帯見る→触った瞬間あつっショック!→携帯画面がエンドレスで起動と暗転→docomoショップへ→修復不能アウチ→機種変更へショック!ショック!

パパザイル日記(ザイルが売れてる間限定?)-20100516110806.jpg
最悪です。iPhoneは紛失、今回は臨終?どちらもデータバックアップしておらず、、、皆様、ザイルを糧にデータバックアップしましょう!

空宙カメラなどは、アメブロアップ後、SDカードにデータ移管してたので⊂(・∀・)⊃

パパザイル日記(ザイルが売れてる間限定?)-20100516192745.jpg
で、タイトルへ手紙電話
今日は月となにやらが近いらしいです。姫がブログで言ってますね。たまたまタクシーから撮ったら、あらまぁ。