昨日は朝からイベント仕事で、その後大阪へ

姫ライブには間に合わないものの、まめぐにも久々に会い、みんなで京橋にて飯会
昭和の超なつい話で一部盛り上がり
ワード、てぃろーん。

どれにしようかな、天の神様の云うとおり、○○○○~の部分が地方で違う。因みに東京ザイルは『なのなのな、鉄砲撃ってバンバンバン、柿の種』のはず。各地方発表で爆笑の


とか、いいともが佐世保では17時~オンエアで、
お昼休みはウキウキウォッチングな時間ではない。夕食の準備中とか。
そんなこんなで今日も1日が終わり、眠りにつくと、、、
朝目覚め→今日も頑張ろう→携帯見る→触った瞬間あつっ
→携帯画面がエンドレスで起動と暗転→docomoショップへ→修復不能アウチ→機種変更へ


最悪です。iPhoneは紛失、今回は臨終?どちらもデータバックアップしておらず、、、皆様、ザイルを糧にデータバックアップしましょう!
空宙
などは、アメブロアップ後、SDカードにデータ移管してたので⊂(・∀・)⊃

で、タイトルへ

今日は月となにやらが近いらしいです。姫がブログで言ってますね。たまたまタクシーから撮ったら、あらまぁ。


姫ライブには間に合わないものの、まめぐにも久々に会い、みんなで京橋にて飯会

昭和の超なつい話で一部盛り上がり
ワード、てぃろーん。
どれにしようかな、天の神様の云うとおり、○○○○~の部分が地方で違う。因みに東京ザイルは『なのなのな、鉄砲撃ってバンバンバン、柿の種』のはず。各地方発表で爆笑の



とか、いいともが佐世保では17時~オンエアで、
お昼休みはウキウキウォッチングな時間ではない。夕食の準備中とか。そんなこんなで今日も1日が終わり、眠りにつくと、、、
朝目覚め→今日も頑張ろう→携帯見る→触った瞬間あつっ
→携帯画面がエンドレスで起動と暗転→docomoショップへ→修復不能アウチ→機種変更へ


最悪です。iPhoneは紛失、今回は臨終?どちらもデータバックアップしておらず、、、皆様、ザイルを糧にデータバックアップしましょう!
空宙
などは、アメブロアップ後、SDカードにデータ移管してたので⊂(・∀・)⊃
で、タイトルへ


今日は月となにやらが近いらしいです。姫がブログで言ってますね。たまたまタクシーから撮ったら、あらまぁ。


(詳しくはdot parkを見てちょ)

し始め、気に入らないと
か
です



