
ども、気付けば18日から2週間書き込みしてませんでした。
Twitterではmadokahnでぶつぶつぃーとしてますが、ザイル業を怠っていましたm(_ _)m
気付けば6月3日に誕生日を向かえ、先ほどしょこ川さんからも、おめでとう
をもらいました。会う5分前に
さすが、しょこ川さん。小学校の同級生から仕事仲間まで、34のおさーんにおめでとうを言ってくれるのは感謝だな。皆様ありがとうございます。

は、34の自分にプレゼント(笑)エヴァ破BDと宝くじ30枚。出来れば34枚買いたかったが。当たります様に^(@◇@)^
まい泉は知らない間にお手軽なテイクアウトコーナーが出来

5月20日に潰れたはずの烏山ピープルがまさかの潰れない発言。日本はたくましく生きてます。ザイルも負けねーΨ(`◇´)Ψ
夢って大事よね!
を熟視中。カーとかプレイン、ベイビィなどがウィッキーさんルックルック的に流れてます。



















たかす。

