語り継ぐもの昨日の沐浴。家族3人で。秋田はマジ寒いこのバス、実は嫁ちゃんが30年前に使っていた代物です。しかし、よくもってたな、色んな意味で。嫁ちゃんの使用時代ザイル似かと思いきや、実は嫁ちゃん似では、と思う位。血が混じるものですね。いつか嫁ちゃんの方向に行きます様に、アーメン