今日は復職へ向けての面談

早く着きすぎたんで本社から少し離れた広島市南区宇品の波止公園に

雲が綺麗だったんでパシャ





この辺から陸軍さんが戦地に出征されたのかな?
詳しくはわかりません

今の日本ご在るのは戦死された方々

空襲や原爆て亡くなられた民間人の方々

多大な犠牲があってからこそだと思います

あくまでも個人的意見です
反論あるかもしれんけど、そこはスルーして下さいませ

これはかれこれ三十年前位にあった海と島の博覧会にあったオブジェです



知っとる人居るんかね?

穏やかな瀬戸内海

実家が海の近くの方でよくカニを捕りに行ったり、釣りに行ったり

海を見ると落ち着きます

今は山の中で周りは田んぼと有りもしない事を言いふらすじいさんやばあさんにうんざり

陰口たたかれるん嫌なんよね
マジ何かあるのなら言うてこいと(笑)

まあいいや

さてとそろそろ行きますかな


最後まで読んで頂きありがとうございます🙇