奇跡の3日目に

 

奇跡の出来事が起きて

(さきこさん、リブログありがとうございます♡

 読んで下さった皆様もありがとうございます♡)

 

一晩経っても

 

夢見ごこちなわたし。

 

 

 

 

本日は吉祥寺すたーばっくすスタバにて

 

チャイティーを飲みながらの更新です。

 

それにしても

 

チャイティーあまっガーン

 

チャイティーに関してはタリーズがお好みです。タリーズ

 

 

 

 

 

自分的には

 

スタバでパソコンラブラブというよくいるお姉さん気取ってますが

 

座って早々右手の甲を蚊に刺されて痒いのと、

 

根っこが田舎者なので落ち着かないのと、

 

背筋伸ばすことに意識取られすぎて背中痛いです。

 

 

 

 

でも行きかう人を見るのが好きなので

 

続けますピンクハート

 

 

 

 

 

 

さて、先ほども書きましたが、

 

昨日更新した記事を

 

藤本さきこさんにリブログして頂けました。

 

 

それとともに

 

沢山の方に訪問して頂き、

 

読者登録までして下さる方もたくさんいらっしゃいました。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、私がこのブログを更新していく上で、


自分で決めたことを書きます。

 

 

 

まず、読者登録について。

 

わたしは、

 

『この人の書く文が好き!この人が好き!』

 

 

という人のブログのみ、

 

読者登録をさせて頂いています。

 

 

 

 

 

 

その方の書く文章で元気をもらえたり、

 

笑わせてもらえたり、

 

考えさせられたり。

 

 

 

いろんなものを受け取っているから、

 

読者登録やコメントという形で

 

好きですハート

 

を伝えます。

 

 

 

 

なので、その方から返信がなかったり

 

読者登録返しがなくても

 

もうわたしのなかで好きハート

 

循環はひと段落しているので、

 

特に気になりません。

 

 

 

 

 

なので、わたしが読みたいハートと思った方のブログのみ、

 

読者登録させていただきます。

 

 

 

 

 

 

さきこさんのブログから豊かさを受け取られている皆さんの中には

 

そんな方はいらっしゃらないと思いますが、

 

もし万が一、自分のブログの集客のため、

 

アクセス数UPのため、

 

読者登録されたらお返しするもの!

 

という考えをお持ちの方がいましたら、

 

解除されたほうがいいかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いないと思いますがハート

 

(ちなみに、これ上げるのかなり勇気いりました。。。

 昔の私がまさに『返して子』ちゃんだったので。。。)

 

 

 

 

 

この記事はこのへんにして、

 

もう一記事書こうかなハート