オーディションメンバーも加わっての初稽古! | マドカドラマスクールのブログ

マドカドラマスクールのブログ

ブログの説明を入力します。

岸和田市育成団体
マドカドラマスクールです。

先日のオーデションで、5月公演に参加が決まった7人のフレッシュなメンバーを迎えての初稽古が行われましたー!

まずは、準備体操ウインク

そして、晴ちゃんのダンスレッスン!
東京に行ってしまう晴ちゃんのダンスレッスンも今日が最後となりました笑い泣き
ラストも楽しく音譜音譜
ここ数年、スクール生のダンス力はだいぶグレードアップしましたラブラブ
通常のダンスレッスンはラストとはいえ、
5月公演の振り付けはしてもらいますキラキラ
「ありがとうございました!」

そして、こちらは即興劇の相談中ウインク
「〜からみた人間」を子供達それぞれがチームに分かれて相談して作品を作り、発表音譜音譜



みんなそれぞれの工夫が光りました。

観てる方も真剣に!

そして、次はお絵描きーゲラゲラ

ワイワイと盛り上がりました。

バレンタインが近かったこともあり、女子達が手作りスイーツを持って来てくれました。
相変わらず、賑やかー!
受験で休んでた寿々ちゃんも、復帰しました。

そして、なぜだか卒業生が多数遊びに来てくれ
差し入れもいただきましたよキラキラ

有り難い。

保護者会は、30年度の総会!

さあ、20周年に向けて、心を一つにして頑張って行きましょうー!!

マドカドラマスクール20周年記念公演
「ベビーユニバース」

何事に対しても、やる気も興味もおこらない、もう息することもめんどくさい…そんな時ってありませんか?実はそれはあなたのせいではなく、もう一つ存在する地球と双子のように似た星のもう一人のあなたのせいなのです。そして何と!もう一人のあなたが宇宙と宇宙を繋ぐ橋、ベビーユニバースを渡ってやって来た!
マドカドラマスクールがお届けするSF ファンタジーの世界で真面目に遊んでみませんか?

2019年5月12日(日)14時〜
マドカホールにて!
入場無料です。