岸和田市広報に載りました&キャスト紹介その8 | マドカドラマスクールのブログ

マドカドラマスクールのブログ

ブログの説明を入力します。

岸和田市育成団体
マドカドラマスクールです。

5月の広報が配布されています。
ドラマスクールの公演も掲載いただいています。

が!!

先方のミスで、開演時間が間違って記載されています!
{65C54166-915B-4B47-94A5-8BBDAD68D928}

2時半となっていますが、

正しくは

2時

です!

お間違いないように、お気をつけください!!

では、キャスト紹介ですー!

瓦谷龍之くんラブラブラブラブ
{48D74708-1442-4B72-BA45-62B2FC1CBD8B}
どうも、瓦谷龍之です!! 高校三年生になりました!! いやー。早いですねー。先輩方も卒業しちゃって、ついに僕も「先輩」と呼ばれる学年になりました!!

ってまあ...実際のところ呼ばれてないんですけどね...(笑)
でも!実は!今回!マドカドラマスクールで!しかも舞台上で!「タツユキ先輩」と呼ばれる時がやって来ました!
そう!「先輩タツユキ」を演じるんです!嬉しいです。脚本の羊子先生、有難うございます!!!!m(__)m

そしてなんと今回は二役!もう1人は、何があっても絶っっっっ対に?目的地に?たどり着く?運転技術を兼ね備えたバスの運転手、厳寒 冬男(げんかん ふゆお)!!全力でぶっ飛ばしていくから覚悟しとけ!!

四季のトラベル便、マドカホール発、4つの季節行きのバスが、5月14日、14時に発車いたしまぁす!日時、  お気をつけくださぁい!!
{5F2BA339-EF39-4A11-899D-0FA3AE334609}
卒業公演の稽古と重なり、あまり稽古に参加出来ないと言ってたたっちゃんですが、少しの時間でも稽古に顔を出してくれ、なんだかんだ言って、美味しいところを押さえておりますよ。
ハメの外しっぷりと、シリアスと両極押さえておりますてへぺろ

そして
廣野こはくちゃんラブラブラブラブ
{C9B961AD-FF3D-4B86-8099-5F2FDBD003B5}
こんにちわっほぉーーーい!!
どうも!廣野こはくです✨
今回はピザ屋さんをやらせていただきます🍕
ピザ屋さんは本来のわたすと結構キャラが被ってる部分もあるので!?笑笑
より近づけるように残りあと少しですが、頑張ります💪
ぜひ見にきてください🍕🍕🍕
{15F55667-9AC8-4777-BD95-D9572DA241B7}
コハクちゃんも、なかなか稽古に参加出来ず、
限られた時間の中で頑張ってくれています。
ブッ壊れキャラなピザ屋さん。
お楽しみにー!


是非、観に来てねー!

{DDCB9B5C-5CB2-47D2-B4A2-8B124F0200B5}

{FDA5A678-906E-4C0E-B977-9E60F4D40ECE}

マドカドラマスクール公演
「マジカル・ツアー〜4つの季節へ〜」
     5月14日(日)14時開演
                   ↑         ↑
岸和田市広報に14時半の記載がありますが、
開演は、14時です!
     マドカホールにて
      電車皆様のお越しをお待ちしています電車



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球お知らせひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
5月3日の市民フェス!
岸和田市音楽団さんのご好意で、チラシを配らせていただける事になりましたー!!音譜

ちょっとしたサプライズなパフォーマンスもありかもですキラキラキラキラ

市民フェスは
モニュメント広場に来てねー!

そして!!
5月5日子供の日は!!
スクール生が宣伝活動に走り回りますウインク

ラヂオ岸和田
9時半〜の生放送に出演
テレビ岸和田
17時〜18時生放送の
「DONちち!」に出演します。

是非チェックしてねー!