マドカドラマスクール 夏に向けて基礎練習スタート! | マドカドラマスクールのブログ

マドカドラマスクールのブログ

ブログの説明を入力します。

4月10日、夏公演にオーディションで参加の4人の新しい仲間を迎えて、基礎練習がスタートしました!

{77074F27-D7B1-42FC-A28E-48CB12BC0FA6}
数名のお休みもありましたが、人数いっぱいでーす爆笑

ストレッチ&ダンスレッスン音譜
{23F4EC02-113A-4539-8FD9-597442E75078}

練習用台本のワンシーンを稽古ウシシ
{910A5058-F64E-4FE2-9790-AC8131C7919C}
初参加のオーディション組も、すっかり馴染んでますウインク
{78DE7A40-6405-44D1-8AB7-C01F76B2297F}
{BF7F9628-B1D3-4E44-A13E-AB44EF606D35}
スキップしてのアイコンタクト!
お互いをしっかり見て、間断なく相手を変えていくのがポイントですキラキラ

受験生だったメンバーも、それぞれ進路も決まりラブ
みなさん、おめでとうクラッカークラッカークラッカー
受験の為に休会していた、たけちゃんも帰って来て、さあ!頑張りますよ~チョキチョキ
{002ED6EE-0E6A-434D-B2B6-556925E24FD7}

先生、晴ちゃんも一緒にラブラブラブラブラブラブ
{070FC712-3828-4B78-974F-96C8BC6FC9A6}

今回、オーディション参加してくれた4人です。
{FC6E0862-CA93-47BA-B4AF-6979F5628067}
右から、廣野こはくちゃん、湯峯凌介くん、
湯峯七海ちゃん、坂口明沙美ちゃんですウインク

またまた新しい風になってくれると思います!

皆さん、お楽しみ~キラキラキラキラキラキラ

みんな大好きなお絵かきエチュードの模様です。




稽古見学、随時受け付けておりますよ!
興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。