気になってた『RRR』観に行ってきた!!



インド映画=めっちゃ踊る くらいのイメージしか無くて初めてちゃんと観たインド映画。

3時間かぁ…気合いがいるなぁ…と思っていたけど、あまりにもいい評判しか聞かないし、体感30分!とか聞くし…と。

まず、ザックリした感想ですが…ドキドキワクワクした!!
アクションも特効もCGもド派手~~!!
色んな意味で、いやどう撮ってんの?!?!ってシーンがこれでもかという位盛り込まれていて…!
なんだろう、アニメとかに近いような実写だけど現実には有り得ない演出が組み込まれたてんこ盛りの映像。

主軸はイギリス植民地時代のインドの生々しい人間模様だけど、もう、これは壮大なファンタジー。

そしてやはりあった!ダンスシーン!笑
ナートゥ激し過ぎる!!血湧き肉躍るダンス
気持ち良かったなぁ~
これは観てて楽しい。
インド音楽も良い。

ビームもラーマもマッリのお母さんも、死んだのかと思うシーンがあったけど生きてたし、超人とは言え主役2人の復活めっちゃ早くてちょっと笑ったけどw
激し過ぎる戦いをして死にかけながらも主軸となる味方側の人はほとんど死なず、マッリも救えて敵も倒せて、しれっと恋も実ってハッピーエンドで良かったw
そしてエンディングでやっぱり踊るんかーいwとw

沢山ニヤニヤしたし、途中気付いたら両手をギュッと握り締めて観てた🔥
夢中になれる3時間でした。

ラーマカッコ良かったなぁ…