昨日の1/2本。

『リバイスForward 仮面ライダーライブ&エビル&デモンズ』観てきました🫡



個人的に令和ライダーで好きなのはゼロワンとリバイス。

リバイスは五十嵐家を始めとするキャスト陣の演技も素晴らしかったし、キャスト陣の絆がアツ過ぎるのがまた好きポイント。

ニチアサって、1年で演技がメキメキと成長していく様を観られて胸アツだけど、リバイスメンバーは、本当にみんながみんなこれから第一線で活躍していくんだろうなぁと感じられる素晴らしさだった…(実際もう活躍してるけども)


一輝の前田拳太郎さんは身体能力の高さは然ることながら、体から染み出す純粋さといい意味での素朴さが凄く魅力的だった。なかなか今時見ないタイプの魅力がある方。最終回の表情がめちゃくちゃ良かったなぁ。

日向亘さんは大二とカゲロウという2役を見事に演じ切るだけでなく、闇堕ちもするという難しい役どころだったけど、演じ分けも楽しんで出来るまでに成長されていましたね。

さくらの井本彩花さんは、目ヂカラが凄かった。さくらの感情爆発シーンは、リバイスの中でもかなり記憶に残る感情を揺さぶられたシーンで、役者の力を感じました。


狩ちゃんのダディへの感情爆発シーンや1話で死ぬはずだったのにスピンオフが出来るほど人気になったヒロミさんも役者の力としか言いようがないし…ママさんには何度も泣かされたなぁ…etc…

結構語り切れない。


まぁリバイスを深掘りすると終わらなそうなのでw一旦置いといてw



この映画は、一言で言うと大二&カゲロウと、ヒロミさんと、日向さん、小松さんへの愛がいっぱい詰まった映画だったなと。愛されてるぅ!

積み重ねて来たものが沢山相乗効果で良い作品になっていました。

ムラマサもカッコよかったですね~


新フォームは、とにかく派手だったけどw

一輝とバイスらしい要素が沢山入っていてエモかったな!


あ、円●からのキャストも地味に多かったですねw


バトルファミリアと同じく坂本監督だったので、キレキレのアクションも見所でした✨


エンディングもキャストが本当にいい関係性なのが見て取れて良いエモを吸収出来ました🪬

TTFCでのスピンオフも楽しみです。