『ひみつのなっちゃん。』完成披露試写行ってきました!!



最高だった、、、

大好きな映画の一つに仲間入りしました


笑って泣けて心温まる…

いい意味で心がキュッとする映画でした。


アドリブっぽいのも含め結構細かく笑いドコロがあって最高に楽しかったし、皆さん繊細な表情が最高に良かった…!

3人のバランスも絶妙だった~~


オーズのオタクとして大爆笑シーンもありましたし…w


ドラァグクイーンの時の滝藤さんは美し過ぎるし渡部さんは可愛過ぎたなぁ。。『うつくし!』とか『かわい!』とか心の声が漏れそうだったw前野さんは面白かったけど違和感ゼロでw

松原智恵子さん、キュートでした!!(トーク含めw)


元々滝藤さん渡部さん好きだし、オーズコンビ共演まであるし、『珈琲いかがでしょう』のアケミちゃんも最高に素敵で自分の中で滝藤さんのおネエさんには定評があったので楽しみだったんですが、めちゃくちゃ大満足な映画でした🤘


来月公開したらまたパンフ買いがてら観に行こうっと!




トークも皆さん空気感良くて最高に楽しかったです✨