『特撮のDNA 仮面ライダーBLACK SUN展 -覚醒-』行ってきました!


まずGORGOM BASEに到着して思ったのが、『あ、私ココ来た事あるわ!w』でしたww

違うフロアだけど、まさかの撮影で来た事あるスタジオだったww


それはさておき!入口入ってからすぐの所は、かなり怖かった!お化け屋敷と言われたらそう見えるくらいの怖さ。

ドキドキしつつ中へ…


ヒギィ~~
最初からインパクトあり過ぎ!
まぁ、入口からここが『誕生』の部分だものね。。
確かにちょっと悲しげな表情が…
リアル昆虫感が凄い。

街の怪人の皆様。
実はエキストラに参加していたので、間近で見ていた怪人さんもいて✨

俊介、、、😢




クジラさん、ノミさん、ニック!




BLACK SUN、SHADOW MOON、葵ちゃん。
三神官もズラッと揃っていて圧巻。
シャドームーンカッコイイなぁぁー

からの…
そ、創世王。。。
デカい。。

あんまり出しすぎてもアレなので、だいぶはしょりましたが!
撮影NGゾーンでデザイン画も沢山見れて、噂のクジラさんの初期デザインとか(確かにカッコ良かったw)、あくまで改造人間だから人間の目が見えるというこだわりとか色々分かって楽しかったです。
あとビルゲニアの初期デザイン超カッコイイ!きっと繊細過ぎてアクション出来ないからとかで最終形態になったんだと思うけど…行かれる方は是非ご覧になってください♪