いきなり顔面から失礼しますショボーン


黒いここ、は一番濃いシミ。

赤いここ、は赤みです。


赤みカバーに緑のコンシーラーを使ってます✌️

使うのは…


CHANELルコレクトゥールドゥシャネルNです。

コンシーラーという位置付けですが、カラーコントロールともうたってます。


それを…雑にざーーーって塗ったらどうよニヤリ

と思いまして雑にざーーーーっと塗ってみました。



クッションファンデを塗ってしまってますが、これぐらいカバーされました口笛

クレポのクッション、ルミヌの方を使ってます。

グロウタイプですから素肌感重視。まぁカバー力もこんなもんかとてへぺろ


これはコンシーラー重ね使いしたらいけるかも✌️

ということで…


フルメイクしてしまいましたが、

緑のコンシーラー&DIORフォーエバーのコンシーラー3Nを重ねてみました。

ベースはDIORフォーエバーリキッドファンデのマット。

かなり隠れた✌️

これは、メイクしてから7時間ぐらい経過した顔です。



またまたフルメイク終了してますが、

緑のコンシーラー&クレポのスティック状の部分ファンデーションPOでカバーしました。

ベースはDIORフォーエバーリキッドファンデのマット。

こっちの方がカバー力あるかもニヤリ

この顔面は化粧仕立て。


この顔面はメイクしてから9時間後です😅


緑のコンシーラーは筆塗りです。

最後あまりもので目のくすみを取り払ってます😁

アイシャドウもきれいに発色してくれます✌️


このCHANELの緑コンシーラーは、

質感柔らかすぎず、硬すぎずです。

DIORのフォーエバーコンシーラーの方がゆるいです。

緑のコンシーラーはジバンシィのものも話題になりました。質感はジバンシィの方がゆるいと、タッチアップで思いました。

タッチアップの際も、緑のコンシーラーと肌色コンシーラーの2色使いでシミを隠していただきました。


dasiqueのプロコンシーラーパレットにも緑が入ってます。

あちらは固形タイプなので、シミには良きだと思います。しかし、目元のくすみ飛ばしは指でドーンとのせると、二重に溜まりそうな気はするので筆(平ぺったい筆)でトン乗せして、別の筆(平ぺったくない筆)でさーっとボカしてあげると二重にたまらないような気がしてます照れ


私は韓国コスメが本当に顔面に合わないので、

妄想になって申し訳ないですえーん


緑コンシーラーの使い道が増えて嬉しいです{emoji:006_char3.png.ラブ}