本日は私の妄想つぶやきですてへぺろ


私はエステが大好きです❤️

すぐ美容効果を求めたいなら美容医療だと思いますが…

しかし‼️私はお姫様気分を味わいたい照れ

普段やってるスキンケアを誰かにやってもらいたい‼️

トロトロに爆睡したい(勿体無い)‼️

…のです😅



コロナですっかりエステから遠ざかっておりますえーん

復活したいなぁショボーン


復活するならどこに行きたいか⁉️

それはもちろん‼️

表参道ヒルズ内にあるDIORですラブ

ディオールのトリートメントは…

「そこそこ!そこをほぐしてほしいの❤️」と

言わなくても一発でほぐしてもらえますおねがい

めちゃくちゃゴットハンドの持ち主です❤️


一番びっくりしたのは、体に掛けてくださるのが

バスタオルではなくて、布団(だと思う)なんですびっくり

リクライニング式のベッドですから寝心地は…

最高です✨✨✨✨

リクライニングですか⁉️っていうぐらい寝心地よくて、かつ布団を掛けてくださる。

「寝てください😴😴😴😴😴」でしょ‼️

おまけにお肌ツルツル&ピカピカ✨顔は引き締まってるおねがい

おまけに爆睡して気分もすっきり✌️


トリートメントタイム終了後は、アーティストさんにメイクもしてもらえます❤️

DIORメイク製品使いまくりです😁


さぁ!

一番の難関。

「本日はこういうアイテムを使ってトリートメントしました。何か購入されますか?」の時間ですえーん

なんですが、普段からDIOR製品使ってるので

(顧客データがバレバレ)

「足りないものあれば購入おすすめしますが、そうでないなら表参道でしか買えないもの買っていかれたほうがいいですよ😊」とズバっと一言。


メゾンクリスチャンディオールのボディクリームだけ買いました❤️

もう使いきって無いですが、クリーム成分がカプチュールの成分と同じで、手荒れが激しい時にこのボディクリームを塗って、ダイソーのナイト手袋をして一晩寝たら翌朝手荒れ直ってました😍

香りに注目されがちですが、成分も相性合えばバッチリですラブ



はぁ…行きたい照れ

気軽に行ける距離じゃないからなぁショボーン

…ぼやいても仕方ないから頑張ろう👊👊👊


そうそう‼️

もしお使いの化粧品でエステやってるなら、

同じメーカーでエステ受けることをおすすめしますおねがい

違うメーカーのアイテムを1つ投入して、スキンケアのバランス崩したら悲しいじゃないですかショボーン


同じメーカーなら違うアイテムを投入することになっても、差し替え可能か⁉️プラス投入にするのか⁉️相談できます{emoji:004_char3.png.ウインク}