左から、

アスタリフト美白ジェリー(お試しサイズ)

無印良品薬用ブライトニングシリーズ

資生堂バイタルパーフェクション(サンプル)


一応、美白有効成分は違った商品ばかり集めてみました。

アスタリフトは、昨年出たブライトニング美容液の方が良いと思いますが…

💰の問題で美白ジェリーを選択したいと思います。

ビタミンC誘導体がダブってしまいますが、

美白美容液は豆乳イソフラボンのブライトニングシリーズの美容液を使うことにします照れ


朝は無印良品薬用ブライトニングシリーズのUV乳液を使いたいので、

化粧水はちふれの薬用美白化粧水を使おうと思います。

ちふれはトラネキサム酸が有効成分なので、有効成分がダブらずにいける感じですね照れ


資生堂の手持ちの乳液が4MSK配合されてるので、

手持ちが無くなり次第、アクアレーベル青のジェリータイプをお迎えしたいと思います照れ


有効成分を色々に分散させる…って、

結構頭使いますね😅

で、ビタミンC誘導体を有効成分にしてるスキンケアは多いですね

あとは、化粧品同士の相性と、私の肌との相性次第なんですよねぇニヤリ

こりゃ実験やなてへぺろ