まずはお試しサイズですが、

無印良品薬用ブライトニングシリーズを使い始めようと思います。


左のUV乳液はすでに使用してます照れ

美容系YouTuberさんも言ってますが、

塗ると白くなりますてへぺろ

でも!!!

時間経てば消えるので、

メイク下地の邪魔になる😣ことはありません。

白くなるからトーンアップするか😏

と言われると、それはありませんニヤリ


使い始めて1ヶ月ほど経ちますが、

焦げてませんラブ

役目は果たしてますねニヤリ


UV乳液なので首までダーーーっと塗れます。

今のところ「服が白くなった😱」という事件は

起きてません✌️



薬用ブライトニング化粧水は、

今回初めて使います。

これはちょっと魂胆がありまして…

資生堂の美白有効成分4MSKと相性が良いか❤️

これを見てみたいのです。

無印良品はビタミンC誘導体配合、資生堂の美白商品と違う成分(同じのもダブってるけど)なので、

違う美白のアプローチができるなぁニヤリ

シミに効くかしら❤️

…を狙ってますニヤリ


結果はいかに{emoji:012_char3.png.ニヤリ}