最近出会ったビオレのクレンジング。

価格は税込1,000円ちょい。

税抜だと980円ぐらいでしょうか。

毎日使えるように…という良心価格ですよねラブ


偶然(何も狙ってない)クレンジングを3回ほど立て続けにサボってしまいえーん

クレンジングシートのみで済ませてました😅

40歳こえて何やってるの??


翌日の朝はクレンジングからやり直すのですが…

炭だし、汚れ吸着力高いし…

これはリセットできるんじゃね😏

…と思いましたが…


毎日使う良心価格ですから…

スペシャルケアの役割はどうやら果たさないようですガーン


以前クレンジングをサボって、

翌日朝リセットしなきゃーーーえーん

と慌てた時に、シュウウエムラの黒クレンジングオイルを使いました。

確かに鼻の黒ずみは解消してくれました。


だから!

あの1万円超えの価格なんですね照れ

毎日ケアも、スペシャルケアもいけますよ✌️

ってことなんでしょう照れ


これからは賢く使い分けたいと思います。

それより!

クレンジングはサボっちゃダメですねショボーン

鼻に白いぷつぷつが目に見えるようになってしまいましたガーン