本日の主役のリップさん。

左:CHANELルージュココフラッシュ78番

右:DIORリップマキシマイザー063番(限定色)


単体で塗ると…


CHANELオンリー。

DIOR単体は…



合体すると…


ツヤツヤすぎでしょびっくり

こんなにツヤツヤにしなくていいのでは??

って感じショボーン


CHANELルージュココフラッシュは、

結構ゆるゆる質感でした‼️実は‼️

リップクリームまでゆるゆる質感を感じなかったからか⁉️

私が「口紅‼️」と思って塗ってたからか⁉️

いずれにしても、マキシマイザーと合わせたら、

こ〜んなにツヤんツヤんになるとは思いませんでしたガーン

こりゃ‼️塗り方雑にやったら、

口角にリップが溜まる!溜まるえーん



CHANELのルージュココフラッシュは、

単体で好きな色をのせるか、質感違いのリップの色変化を楽しむか…だと思いました😅

色付きリップより口紅感がありますから、ちゃんとメイクでもいけるし、カジュアルメイクでも使える品だと実感しました😅


DIORリップマキシマイザー、今回の063番は、

マキシマイザーの下に結構色出しはっきりとしたリップで、なおかつ質感はゆるゆるすぎないものと組み合わせた方が、マキシマイザーのとろんとしたミルキー感が楽しめるなぁ😅と思いました。

黄色み大好きな私としては、赤みブラウン(ベージュに寄ってもいい)とマキシマイザー063番を合わせるのが最高✨です照れ


久しぶりに…やっちまいました{emoji:019_char3.png.てへぺろ}