DIORの春限定チークが再販されましたラブ

ネットではまだ買えると思います。

商品こちら!


コーラルのようなオレンジ味強いような、でも、スウォッチ取ると光の反射によってピンクも顔出します爆笑

こういう幻想的な色出し‼️好きです❤️


単体で塗るとこんな感じ。


はい‼️どこに塗ってるの?です爆笑


黒い線の耳側(生え際の方)に塗ってます。

鼻横は天然の頬の赤みです爆笑


私は頬が赤いので、あえて隠してもいませんので、ニュアンスチークとしても重宝します。パール入ってるので、あえてハイライター追加も無しです✌️


じゃあ‼️

頬の赤みが少ない人はどうするよ??

こちら↓


ずいぶん赤くなりましたねニヤリ

お供に使ったのは…


シャネルのヌメロのチーク&リップのクリームを仕込みました。

手順は…

クッションファンデ(ブラシ塗り)

  ↓

コンシーラーでシミカバー(リキッドです)

  ↓

パウダーファンデでコンシーラーを接着

  ↓

ヌメロのチークを手の甲に出して、ファンデで使用したブラシでポンポン置くようにスタンプ塗り

  ↓

フェイスパウダーで(ブラシ塗りで擦りません)チークを接着

で、通常のポイントメイクに入ります。


粉で接着させてるので、ペタペタしません。

色出しは、下にクリームチークで血色を仕込むことで、DIORのチークにちょっと足りない血色を補うことができます✌️


この手順でいけば、キャンメイクの有名なクリームチークもいけますよ。

キャンメイクはクリームチークにマット、と書いてありますが、DIORがほんのりツヤツヤなのでツヤ玉無くなるってことはないはずです✌️



こちら、メイクしてから5時間後の顔面です。


限定チーク、めちゃくちゃかわいいです😍

色出しがにくいですラブ


やっぱりDIOR好きになっちゃうんだよなぁラブ