こんにちは🌞

いいんだに薬膳のまどかです。

 

平日に中川村に行って

また週末にも中川村に行く予定がありました。

今週はとっても行動的だった私。

ちょいと疲れました(笑)

 

 

今回中川村に来た目的は

「くつしたをぬごう!はだしで森を感じるWS」に

息子と参加する為です。

 

お初!

奏の森!!

素敵な所だったな~。

料理教室にいた方にもお会いできて

嬉しかったですおねがいハートハート

 

いい風が吹いていて日陰はとっても

涼しかったです霧

 

 

スタッフの方から注意点を聞いて

いざ、はだしに!!!

 

最初に感じた事は、

 

いっっったー!!!!

これでずっとは無理かもしれない!!

ずっと足つぼの上に乗ってるみたいだ~。

 

息子も痛いよ~と

半泣きでした。

 

でも色んな所を歩いていくうちに

痛くない所を発見!

安心しました(笑)

 

WSでは

足でじゃんけんしたり、

足を使って石運びをしたり、

 

もみの木の葉っぱ

落ち葉

砂、砂利

松ぼっくり

の上を歩いたり、

森の中を歩いて宝物を探したりしました。

 

私的には松ぼっくりが激痛でした。

氷は冷たかったな~

息子は砂コーナーが好きだったみたい。

 

 

終わって靴を履くとなんとも気持ちがいい疲労感。

足の裏の血行がよくなった感じ。

 

息子は車に乗ったらすぐに爆睡でした。

はじめてのことだったから疲れただろうな~。

 

楽しい体験ができました飛び出すハート

また奏の森に行きたいなクローバー

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート