こんにちは。

いいんだに薬膳のまどかです。

 

昨日はテンリュウ堂でのコラボカフェがあったので

ゆっくりお茶をしにいってきました照れ

 

今日は

もものわさん

bar be a papaさん

aohato begelさん

でした。

   

私の大好きな方たちですハート

 

午前中はちょっと忙しかったので、

甘いものが食べたくて食べたくて。

 

bar be a papaさんの

シフォンケーキキラキラ

 

ミルクティーキラキラ

 

を注文しました。

 

シフォンケーキはふわふわで

イチゴのアイスはさっぱりしていて

カカオクリーム?!が濃厚で

すごくバランスがいいの~ラブ

 

あと2皿は余裕で食べれますグッ

 

それからミルクティーは

まず、見ためがかわいいラブラブ

そして

紅茶の香りがよかった~ラブ

 

 

相席させてもらって、

美味しいものを食べながら

いろんなお話が出来たもの

嬉しかったです飛び出すハート

 

楽しい時間をありがとうございましたラブ

 

頑張ったときに、

ご褒美があると嬉しいですねチョキ

 

また食べに行きまーすチューリップピンク

 

心もからだも満たされましたラブラブ

ありがとうございましたラブラブ