昨日も楽しいステージでした! | 高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

 おはようございます!

昨日も住之江ステージMCで行ってきました☺️🖐️

竹間選手、ファンの方もたくさんこられて、

抽選会も盛り上がりました。

サイン入りのキャップはここだけの話、けっこう手に入れにくいものだったそうです👀✨✨


当たった方、おめでとうございました!


舟券はドボン〜😂💨💨💦一つもあたらず
また出直します(笑)



また本場で…ドカーンと当ててみたい私でした😄♥️❣️😁