選手募集トークショー | 高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」



$高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba


今日は尼崎競艇場内イベントステージにて
選手募集のト-クショ-があり
MCをしました~☆

ゲストは兵庫支部選手の

森下裕丞選手&岸蔭亮選手でした~
お二人とは選手募集説明会でもお会いしたことがあり

今回はステージでお話できて嬉しかったです☆!

森下選手はステージで毎回違うコメントを用意してくれて
私は素になって!しまいましたが
さらにおもしろいコメント返しができればな~と思いました。

岸蔭選手は競艇へのアツイ思いを語ってくれました~

また選手募集などで会えればいいなと思いました!

そして
今日のGⅢプリンスロ-ド2008の
12Rでは稲田浩二選手が優勝していました-☆
スタートが素晴らしい稲田選手
.00のスタートはすごいなと思いました!
優勝インタビューで花束をもらっているのを見て帰りました~
o(^-^)o