インフォマーシャル☆ | 高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

$高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba-??.JPG

今日は、若妻役で、
不動産のインフォマーシャルのCMロケのお仕事に

行ってきました!

一緒にうつっているのは、稲富菜穂ちゃんです(^O^)/かわいいビックリマークドキドキ

菜穂ちゃんが出演している、

サンテレビの、毎週日曜日9時30分~10時放送のアサスマ

の、番組の中で、流れるみたいです☆。。


今日は、コントのような驚くシーンを、


5カットとったのですが、(^_-)本当にたくさん驚いている。。ビックリマーク
セリフは一言ゆっております~音譜


旦那様役の方は、若いので、わたし、姉さん女房やんか~!笑


と思って、不動産屋さん役の方とトリオで、

いっぱい驚いてるんですが、、笑


また見てください。。(*^_^*)笑!


5月~10月オンエアだそうです☆

$高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba-??.JPG


$高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba-??.JPG


後ろのお方は、不動産役の方です。。
ひらめき電球

全てのカットを撮り終えまして、リアルゴールドをおごってもらう私たち。。。べーっだ!


今日は、まぶしくて、、眠くて、見えてませんが、、ビックリマーク

楽しいロケでした。。クラッカー