芦屋国際ファンラン☆ | 高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」


高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba-??.JPG

さくらも綺麗に咲いてた、芦屋中央公園☆にて



高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba-??.JPG

今日は、晴れて、焼けそう。。ビックリマークなお天気でした晴れ



高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba-??.JPG

ステージでは、あまゆーず☆JK21☆ShunKanの3組みなさんによる、


被災者救援チャリティーライブが行われました音譜アップ



高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba-??.JPG

あまゆーずのお二人、あーやん☆ゆーみんと!


今日は日差しが強く、まぶしかったです~ビックリマーク



わたし。みだれてますが、、笑





ステージそででは、振りつけをまねして、踊ってました。。ラブラブ



影アナウンスも頑張りましたっ音譜



高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba-??.JPG

桜とともに、、朝イチ撮ったショットです。。花見にはいけないけど、、



桜と。撮れた音譜朝のうちに撮っときました。。DASH!



今大会のテーマを、「東日本大震災被災者救援」に変更して開催され、


ランナーの皆様の参加料の一部を、日本ユニセフ協会を通じて被災地への義援金として



送らせていただき、また会場内に設置した、「東日本大震災被災者救援」の募金BOXにも、


たくさんのご協力を頂きましたラブラブ