唐揚げ定食 | 高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba-??.JPG



お疲れ様です!☆


今日も、イベントステージ


ありがとうございました!


ステージでライブで登場した、
女性4人の、パワーボーカルグループ、
Leap Aheadさんと写真撮ってもらう

時間なかったのですが、、

とっても素敵なライブでした!
ステージ裏では、
気さくにお話ししていただきました☆
皆さん陽気な感じです(^_-)
ステージに立つと、迫力のあるパフォーマンスと、力強い歌声を聞かせてくれました☆

CDアルバムなど、いろいろ発売していて、今日は、即売コーナーでもご用意していただきました☆




2日かんは、歌のパワーで元気もらった
感じです(^_-)
被災地の方に向けた、義援金ボックスにも、たくさんご協力も
いただいたようです。。(*^_^*)
ありがとうございました!


お昼は、久しぶりのミュンヘンで、唐揚げを食べて、ほっこりでした!




〉ビンゴ様、
2日かん、ビンゴ大会ありがとうございました(^O^)/
時間が、だいたい、全部ちょうどになる感じがびっくりでしたが、、
大勢ですると、こんな感じになるのでしょうかね(^_-)!
写真集も買ってもらえて嬉しかったです☆また、一緒にビンゴMCできるのを楽しみにしておりまあす(^O^)/










高杉まどか☆
twitter @madokatakasugi