姫大(ひめた)のお二人と! | 高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」


高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba-??.JPG

2年ぶりの再会となりましたアップ今日のライブステージは、



姫大(ひめた)さんのライブ音譜午前中から~と午後からと耳1日2ステージでした!



歌声は澄み切っていて、その綺麗な歌声は。。会場のすみずみまで響きわたっておりました。。ニコニコ



TVCMソングや多くのイメージソングを歌われています合格



今回も、オリジナル・イメージソング「ずっといつまでも」を歌っていただけて、



一緒にくちずさんでいましたよキスマーク作詞・作曲は、あのお方☆でございます!



ミニ・アルバムも全国で発売されていて、もちろん、会場ではサイン入りで



お買い求めいただけますドキドキ明日も即売コーナー、ぜひお越しくださいラブラブ!




高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba-??.JPG

ひかるんとゆうこちゃんと!



ブースでは、豪華メンバーがお待ちしておりますラブラブドキドキ



明日もステージ、「Leap Ahead」さんのライブもあります音譜とっても素敵な


コーラスワーク☆で聴く人をポジティブにしてくれます!



明日も楽しみです~




そんな中、写真集もいちお持っていっていて、お買い上げありがとうございます!



嬉しさ、満開ですドキドキドキドキ明日もテンション上げて、がんばりまあすアップチョキ




>ビンゴ様



明日も一緒にビンゴ、よろしくお願い致します~!


時間、ビンゴで、おすかと思いきや。。結構ぴったりですね!アップ


明日もよろしくお願いしますクラッカー