今日のお別れ会☆ | 高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

今日は、HOT情報の、お別れ会を開いていただきました~(^з^)-☆

ありがとうございました☆☆

久しぶりに、メンバーに会えて嬉しかったです☆彡
この番組、10年くらい続いたそうですよ(^◇^)

みんなで、番組の思い出を振り返り、中でも、やっぱり正月特番や、東大阪人の映像は、みんなそれぞれ思い出に残っていたようでした。。

事務所の先輩方が出演して、続いてきたHOT情報☆
一番長い方で、4年くらい出演していたそうです(^_-)

みんな、それぞれ活躍の場所は違いますが、
また、一緒にお仕事できたらいいなと思いました(^з^)-☆

みんなの活躍も応援していまあす☆☆

私も、
マイペースですが、これからも、お仕事頑張りまあす☆☆

一眼レフ持っていって、今日は撮られる方が多かったですが、
下田さんに、途中からカメラあずけて撮ってもらいました☆
ありがとうございました(^_-)

また、のせまあす(^_-)