島さんと! | 高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

音譜ご無沙汰です(‐^▽^‐)島さんとニコニコ
高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba-P1002263.jpg


今日もさすがの島さんの競艇mcは勉強になることばかりアップ


選手のこともお詳しいので、


午後からは予想も交えて、出走表みながら、


頑張って、ついていきました~目


そして、


今日のスペシャルゲストは、このお方、



高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba-090712_155507.jpg

大阪支部 岩川仁士選手です☆


トークショーでは、とても楽しいお話ぶりで、楽しい方でした!



高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba-P1002269.jpg

今日も住之江は、ナイターレースです。


今日もとってもあつい日差しでしたが、


中央招待&有料席はクーラーきいててすずしげでした。音譜




高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba-P1002260.jpg

万舟がいっぱい出た、きょうでしたが、


私も舟券当てたかったな~~


次回こそ。。