今日は住之江にて | 高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

苺LOVE
高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba-P1001684.jpg


島さん、お疲れ様です~キャハハ


久しぶりの2ショット撮ってもらいました~キラキラ



今日は雨の住之江競艇haru


競艇教室の島さんのアシスタントMCをさせてもらいましたおんぷカラフル




競艇教室は初心者の方を対象に


まずは競艇のルールや基本的な説明をレース見ながらしていき、


その後お弁当タイムちゅーりっぷ



5Rの1着当て予想をみなさんで練習して



スペシャルゲスト、大阪支部の栃原さやか選手wハート☆を迎えてのトークショーキイロキラをしました


その後、


ピット見学Qちゃんあり、有料指定席見学イチゴたんあり、


帰ってきてからは少しブレイクタイムenashika


そして、


リアル競艇ゲームを10R&11Rで予想してもらい、


最終獲得ポイント上位5ペアの方に


豪華商品をプレゼントしました~にじ音符


キイロキラ1位のペアには           リッツカールトン大阪のディナーつきペア宿泊利用券

アオキラ2位のペアには           日本旅行ギフト旅行券1万円分

蝶々3位~5位のペアには       12レース2連単全通り舟券(100円×30点)


そして、


成績上位5ペアは9月19日(土)開催の

「初心者競艇教室 前期チャンピオン大会」への出場権を獲得しました~


この大会で優勝すると賞品は

「2泊3日韓国旅行 ペアご招待」 他商品券3万円分など

さらに商品は豪華になりますリラックマ





そしてきょおは

参加者全員に


「スルッとKANSAI1000円分」

「中央招待席利用券1枚」

「有料指定席券」


そして、今回は

和田アキ子さんの2009年KYOUTEIイメージソングのCD


を進呈しました~どらえもん


プレゼントいっぱいですねラブ目



島さんのトークショーMCは

とっても勉強になり、


予想に入ると、とてもアツいレース展開MCをしてくれて、


私は横で聞きながら、~選手は~で~とか


全部は一気に覚えれなくて


テンポアップすると、必死についてゆく感じでした



さすがで、すごく、勉強になります上げ上げ



高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba-P1001683.jpg

今日のスポニチ!?に


昨日の「笹川賞」PRキャンペーンに立ち寄った島さんの姿が


写っているみたいですよんキラキラびっくり



高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba-P1001686.jpg

お仕事終わり写メ矢印お疲れさま~



またね~うしし@どこも


おしまい