昨日は☆ | 高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」


高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba-P1001570.jpg

きのーは、ライブで登場したshino+(しのぷらす)さんのshinoさんと写真を撮ってもらいました好


地元和歌山では、超人気のポップロックバンドでテレビ和歌山などでCMソングなども手掛けて


おられますドキドキ


むっちゃキュートなshinoさんニコニコデジタルポップサウンドもノリノリで私も一緒にいつの間にか


ステージそででふりつけを真似てキラキラ踊ってしまってましたチョキ


MCがうまくてスーパーギターリストのKanouさんと漫才みたいな掛け合いは、最高に面白かったですアップ


Kanouさんのギターテクニックも見ものでしたバラ



ちゅーりっぷ


そして、姫大(ひめた)さんの歌声もとっても素敵で会場の雰囲気を変えていましたかえちゃんへ


一緒に写メを撮ってもらうのを忘れてしまいました~(´0ノ`*)


照明がたくさんたかれていたステージ、ステージそでから見ていまして、


恵梨菜さんの照明に反射した目と、音に合わせて体でリズムをきざんでいる感じがとってもかっこよかったですおんぷ




姫大(ひめた)さんのボーカル、宮本恵梨菜さんは量販店Joshinさんのブライダルイメージソングや


和歌山の国土建設さんのテレビCMソングや各地のイメージソングを歌われていて


JoshinのCMソングでお馴染みのウインズさんのサポートボーカリストとしても活躍されていて


ブライダルイメージソング「今、振り返れば」が40分に一回ほどJoshinの店内で流れているそうです



ギターの裕大(ゆうだい)さんとともに、姫大(ひめた)さんは関西を中心にライブ活動もされている


そうです☆!


要チェックですはーと



そして、タカラ通商さん50周年を記念して作られた


オリジナルイメージソング 「ずっといつまでも」を最後に姫大(ひめた)さんが歌いましたが、


むっちゃいい曲で覚えやすかったですWハート


最後に「~タカラ通商。」で終わるフレーズは1回聞いたら忘れない感じです☆



作詞・作曲は三菱電機ブースのあのお方なのでした。。


すごい!



今回は、ステージでライブ&ゲスト登場!と照明もたくさん照らされながら、


あついステージがあり、


ステージに上がられたタカラ通商の会長様や社長様をはじめとした皆様やメーカー様も


たくさんの照明に照らされて汗を拭きながらの笑


楽しいステージだったのでは!っと思いますリラックマ



私もMCをさせてもらって最高に楽しかったです!



パワーをたくさん頂きましたっ☆


ありがとうございました~アップ