松井選手。 | 高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」


高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba-P1001416.jpg

12Rまでは見れませんでしたが、



結果見ると、千成賞ドリーム戦は、やはり鉄板松井選手アップでしたね!☆



ドリーム戦のインタビューの映像をモニター画面で見ていましたが、



松井選手、今日も表情もりりしいですね☆。



ファン多し合格



今日の私のブログ記事、高杉まどか密着とまではいきませんが、


思いついたときに更新してみてます。。



このほうが、伝わるのかな?。。。