寒ーい(+_+) | 高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba-P1001304.jpg

私のケータイでアウトカメラにて。


いつも私は自分撮りなので、インカメラがほとんどです。


カメラマンさんにシャッターおしてもらいました音譜


ケータイで撮るコツ、シャッター押した後もじっとシテルコト。


なるほど、うまくとるな~(°∀°)b



今日の撮影会は

ほとんど外でした!

雨はやんだけど、

寒い中、頑張りました(^_-)

最後は

海風にさらされてます☆。

いい写真撮れてるかな。。