ハロー♡♡


いるだけで愛される❤
癒し系マインドマスターの
まどにゃんです照れラブラブ



ブログご覧頂きありがとうございます❤





分かってくれそうな人
幸せにしてくれそうな人
好きになってくれそうな人
の周りを寄生虫のように
フラフラしてた頃があります。


その時のわたしは
・いい人と思われたい
・好きになってもらいたい
・幸せにしてもらいたい
が強くて



人の顔色伺って機嫌とったり
好かれるような態度をとってみたり
いい人と思われそうな態度をとってみたり
完全鉄壁の鎧を纏っていました。
ただね、鎧を纏ってても中にいる
わたしの声は外には聞こえないの。
自分の声は、自分で聞いてあげないと。
でもそれをしなかった。



周りの目が気になって仕方がなかったから。



だから、わたしはわたしの声を聞かなくなり
わたしは、声をあげるのを辞めた。
そしたら自分が何者で
何が好きか分からなくなってった。



でね、その人たちの周りを
うろちょろしてる時はいいの。
あー幸せ…なのかもしれない…って。
ただ、一人になった時不安で仕方なくて
また一つ鎧を纏うの。


あ!あの人なら!
って転々と寄生を繰り返すのと同じくらいに
鎧もまとっていった。


そして、どんどん重くなってった。


鎧を纏いすぎるとね
動けなくなっちゃうときがくる。



纏いすぎて声が外にも聞こえないの。
だから、その纏った鎧は自分で
外していかなきゃならなくなった。



めっちゃ怖かったよ。
丸裸になった気分だったし。


でもめちゃくちゃ軽かった。
快適だった。



今までの癖で鎧纏いたくなっちゃう時も
たまにくるけどそれでもいいんだ。
って思えるようになった。



わたしはわたしのままで
愛される存在なのです。



ありのままで愛されていい。