ハロー♡


いるだけで愛される♡
癒し系マインドマスターの
まどにゃんです照れラブラブ



いつもご覧頂きありがとうございます❤




この祭り期間は一度は参加しないと!
となるお祭りに参加してきました( *´꒳`* )


わたしの県内はこの時間ほぼ同じタイミングで
お祭りがあちこち行われてます🎶









ラッセラーラッセラー🎶
ラッセラーラッセラー🎶



二時間はねっぱなしの煽りっぱなし。
終わった頃には喉カスカス笑
足ふらふら笑い泣き
でも、終わるとスッキリしてるんだよね~

めっちゃ楽しかった❤



お祭りに参加する人たちの目的って
人それぞれでそれぞれの
楽しみ方があるんだよね(*^ω^*)


山車の前で跳ねてラッセラーする人
沿道で見る一人で
ハネトの後ろでお囃子やる人
つくり手さん

友達と仲良く跳ねたい!
カップルで仲良く跳ねたい!
出会いが欲しい!


などなどいろんな思いが
入り交じっているんだよね。


だからそれぞれがそれぞれで
表現の仕方も違うし違っていいんだよね。


どんな目的であっても楽しかったな~
と言うエネルギーがあの時間には
詰まっているんだとわたしは思います。


だから一日だけでも
跳ねたくなるんだな~♡♡



最高の一日でした♡