はろー♡


いるだけで愛される
癒し系マインドマスターの
まどにゃんです照れラブラブ





何事にも考え方ってあるよね~
難しく考えるな~って言われてみたり
簡単に考えすぎだ~って言われてみたり



いや、どっちだよ( ¯∀¯ )


って言いたくなるんだけどもさ。


もはや考え方すら自分で決めていいよね。
わたしは、どちらかというと
物事を単純に捉えてきたタイプで
物事簡単に考えすぎだと言われてきたの。
だから難しく考えるように頑張ってみたのね~
そしたら難しく捉えようとする
クセがつきました。


これは、難しい事柄なのかもしれない!!!


と何事も難しい前提で
捉えてしまうようになったんだ。



でも、そんなに難しいことってあるのかな?
そんなに簡単に考えるな!
って誰の基準で難しい簡単って言ってるの?
それは言った相手の基準であって
わたしの基準ではない。
では、元のわたしの基準に戻してあげよう。



なんでそんなに難しく考えるの?
もっと気楽に考えればいいじゃん?
もっと簡単に考えればいいじゃん?
これが本来のわたしです。


あれ?思ったほど難しくなかったぞ。
あれ?思ったほど簡単かもしれない!



そお思ったらそお思えるようなことが
集まり出すのね~🎶


もっと簡単に楽しくやってもいいんだよ~❤
それでうまくいっちゃっていいんだよ~❤