令和!GW!ボヘミアンラプソティ! | MDクリニック ダイエット ブログ

MDクリニック ダイエット ブログ

MDクリニックで5ヶ月で17㌔のダイエットに成功しました(´ω`*)♪♪今まで何をやっても痩せない私が唯一痩せたダイエット方法です。
MDダイエットに必要なのはやる気だけ!頑張らない私のダイエットの日々をきちんと記録に残しておきたくてブログを始めました。

どうも、なかなか更新できずにいましたまどかです!!ゲロー

 

元号がついに変わりましたねぇ、10連休もあっという間に終わりましたねぇえーん

 

そしてボヘミアンラプソティのDVDもついにレンタル&販売開始ですよポーン

私的にはこっちがメインどころですw

 

ボヘミが公開してからずっと見たい見たいと思ってましてようやくDVDをレンタルして視聴笑い泣き

 

もう、最高でした!最高の映画です

やっぱり QUEENはすごいしフレディ・マーキュリーの孤独な部分に切なさを感じる映画でしたニコニコ

来年1月には来日する予定なので是非LIVEに行きたいラブ

 

映画を見てからQUEENのアルバムを聴きまくってるんだけど、映画を見た人私と同じような状態になってる人多いのでは?グラサン

 

そして前回のブログで書いたドクタープラスで購入した利尿剤がついに届きました!

 

どどん!

 

 

これが利尿剤『アクアジド』です!音譜

 

早速飲んでみたけどもトイレがめちゃくちゃ近い!

 

MDクリニックの利尿剤でもそうだったけど、利尿剤はトイレがかなり近くなる!(当たり前だけどw)

MDクリニックの利尿剤が買えない今この利尿剤アクアジドは良いかもしれませんニコ

 

ラシックスも買えないしMDの利尿剤も買えないし~で悩んでる方はアクアジドお勧めです!!

 

5シート買ったのでガンガン飲みますw

浮腫み知らずな体になるでしょうニヒヒ