職場近くに君臨しており気になっていた神社にやっと参拝出来ました。


職場の窓からはみえているけどなかなか行けていなかった場所でした。




今後やりたいことに向けて導きもお願いしつつ心でこれからのことを唱えながら石段を上がり参拝。












池のコイもなかなか優雅で美しかったです。



フラ〜とどこからともなく白猫ちゃんが歩いてきたので、話しかけ断りをを入れてからナデナデさせていただきました。
どーんと構えている猫さまでした。



土曜日の夕方に伺ったので、社務所は既に閉じておりました。






帰りも猫さまにご挨拶してから神社をあとにしました。



帰りは左側の女坂階段から下りました。




このあたりから見える東京タワーも結構好きです。