ここひと月ほど
差こそあれ
体調の悪い日が続きました


風邪か?
花粉症?
生理不順?まさか更年期??
さすがにまだ早いやろ
疲れが溜まってるのか
イライラする
なんかすごいイライラする
何をしても思い通りにいかない
対人関係の悪化、ムカつく
よく眠れない
寝ても夢見が悪くてすぐ目が覚める
将来への漠然とした不安
身近な人への心配事多数
自己嫌悪
現実的に、
目眩
頭痛
吐き気
胃痛
腹痛
倦怠感
時には立っていられないほど辛い、、


なんやろ?


何かがおかしい感じがする
でも何かわからない

心配した家族から病院に行くよう言われても
漠然としすぎていて
そもそも
何科に行けばいいのかわからないし

運気の低迷期なんかな?
しばらくおとなしく耐えていれば
そのうちまた良くなるハズ、、と


耐えがたきを耐え
忍んで
殻にじっと籠もっていました


まあそんな中でも一応
環境を良くしようとか
気分を変えようとか
部屋の模様替えをしたり
生花を飾ったり
鉢で飼ってるメダカの水をキレイにしたり
できる範囲でせっせと
お片付けをしたりはしていたんですが



うーん、しんどいチーン
これは
これって
もしかして、、?


と思っていたときに、
あなたにオススメと(アメブロから)
オススメされた
あるブログが目にとまりました


こちら↓





(すいません、初心者な上に
 リブログとかしたことないので
 何か間違っていたり失礼なことしてたら
 ごめんなさい🙏)



要は、
『五芒星巡りはやめたほうがいい』
ということを書かれています



ガーーーーーーンゲッソリ







以前、今回ほどじゃないけれど

なーんか体が思わしくないな
なーんか家の中が暗い感じがするな

という時がありました


その頃ちょうど
出雲大社へ参拝する予定があったので


よーし!
ここはいっちょ、念願の、
『御砂』をいただいて帰って、
家の周りに撒いて清めるという

家に結界を張るという

あれをやってみよう!
と、思い立ち、

悪いものが入って来ないようにと願って
家の四角に御砂を撒きました
(つくづくミーハーやな笑い泣き


で、後にそのことを知人に話すと


「あかん
 鬼門切らなあかん
 鬼門切らんと結界張ったら
 悪いもんが中に籠もってしまうやん
 そういうときは必ず一箇所、
 鬼門だけは開けとかなあかん真顔


と言われてしまいました滝汗滝汗滝汗


その人は実際に土地に結界を張ったり
法力を使ったり(?)する人なので
(大変胡散臭い話ですいませんニヤニヤ


うわーーん!
やってもーたーゲロー


と焦ったんですが
まあ、その時は何とか収まり、

でも一応反省もしたんです



出雲大社に行けば沢山の人が砂貰ってるし
家の四角に砂を撒くとか
おまじない程度にしか思ってなかったけど
私みたいなど素人がやっても
結界は結界


何も分からないのに
見よう見まねでそういうことやると
痛い目に合う(こともある)






反省したはずだったんですが



またやってもーてるチーンチーンチーン



もうね、あほなんです。



五芒星巡り
楽しかったです
楽しかったから良かったのか
上のブログの方がおっしゃるように
やってはいけないことなのか
私には判断ができない


でも
呪術魔術の類には
今後手を出さないでおこうと思います

私には判断ができないからです

呪われてものっかられても
何もわからん真顔






誰かこうやって教えてくれたらいいけど




とにかく体調が悪いのは
ただの早めの更年期かもしれないけど

念のため

明日はお不動さんにお参りに行って
五芒星巡りのお札は
引き取ってもらおうと思います