∞ココロのセラピスト まどかです∞

ココロのセラピスト@madokaのLINE@登録はコチラから!

 

 

自分を大切にしてますか?

 

 

「つもり」になってませんか?

 

 

 

あなたが 無理をし過ぎると

周りは誰も 喜びません。

 

 

 

だって 

あなたから 笑顔が

消えてしまうから

 

 

 

 

無理をし過ぎると

感じる心が 失われます

 

 

 

その代わり

 

 

 

身体に病状となり

現れます

 

 

 

本来

人の身体は とっても正直で

繊細にできています

 

 

 

だから

1番 自分に優しくして

 

 

何かあってからじゃ

遅いからね

 

 

私自身が こういう無理し過ぎる

体質なので

せめて みなさんに シェアです

 

 

 

疲れた時は

周りの愛に包まれ

感謝しながら

 

 

 

時には涙さえ 流しながら

 

 

 

私は 生きていく

私は 生きていく

たとえ

ひとりでも。

私は 生きて行くんだ

 

 

その力があるんだ

 

 

私は 生きていく

 

 

そう 何度も繰り返し

自分に言ってあげよう

 

 

 

あなたは できるんだから!