さかかか∞ココロのセラピスト まどかです∞

 

 

あなたは なぜ悩むのか

考えたことは ありますか?

 

 

 

 

なにも無ければ 悩まない。

 

でも

なにも無いのも つまらない

 

とか言いいませんか??

私はよく言っていたよーーー(笑)

 

 

 

それはね・・・

 

 

人はみんな

しあわせに なるために 

生まれてきたから!!!

 

 

 

人はみんな

笑顔で居たい と 

心の奥底で思っているから!!!

 

 

 

だから しあわせ や 笑顔の

反対の出来事が起きた時に

 

 

悩むよね~

ヘコムよね~

落ち込むよね~

 

 

 

この状態が長く続くと

「病」が やってくることが 多い

私も「めまい」で天井がグルグル回ったよ~

 

 

 

 

ヒトは みな 笑顔になるために

生まれてきたのよ♪

 

 

 

だから

あなたも とびきりの 笑顔で過ごしてね∞

 

 

 

あなたの 笑顔は

周りも笑顔にするんだから!!!

ウソの笑顔じゃなく 本当の笑顔ね!

 

笑顔って幸せをもっとも 表現する

一番わかりやすい 素敵なことだよね。

 

 

だから

笑顔の素敵なひとは

注目されたり モテたりする。

 

 

顔の良し悪しじゃないんだよ。

心の良し悪しだよ。

 

 

でもね・・・

こころの

重荷が増えることだってあるよね

 

 

そんな時は

このブログに遊びにきて

 元氣になってね!!

 

 

なんか 

とっても伝えたくて 書いちゃったよ~♪

 

 

今日も

読んでくれて

ありがとうございますリボン