しんちゃんがオランダに駐在にー!
楽しんできてねー✨

しんちゃんとは、高校からの友達で
一緒にサバイバルゲームしてたりしてました😁

大学の時に医療法人ピーアイエーグループの
ナカムラ病院のトラスをお借りして作らせてもらった、シャボン玉製造機。

このトラスの下でシャボン玉を吹くと、
シャボン玉にイルミネーションの光が乱反射して
めちゃくちゃ綺麗なんです✨✨

これの取り付けるのに、しんちゃんが手伝ってくれたんですよー
広大の機械科だけあって、
何がをどうしたいか?そして、どんな構造にしないといけないか?
阿吽の呼吸で理解してくれたしんちゃん。

しかも、2年連続で、、
もう、頭が上がりませんw

しんちゃんと飲みながら改めて人に恵まれてるなーって感じた飲み会でした😁