こんにちはニコニコ

随分とご無沙汰してました。
元気に生きています。

この間、健康診断を受け
ドキドキしながら
結果待ちしてます。
今回はF判定では
ありませんように…

しかし、
マンモグラフィー
痛かったなぁ。




5月14日から新しい職場で働きだし、
はや3ヶ月に。

だいぶんと、
人や仕事に慣れた照れ

なるべく毎日残業をして、
収入もかなりアップ!

良かった…


子供とも野球で会えてるし、
月に一回は一緒に遊びに❤️

すっごく嫌だけど、
無心になり、
離婚したモラハラ夫にメール。

必要なことのみ。



お盆は…

自分は仕事のクセに、
親戚が集まるとか、
いとこのお姉ちゃんに遊んでもらうとか、
そのお姉ちゃんの母親に遊んでもらうとか…

一日も面会交流に譲ってくれず…

ご先祖様を大切にするふりは
するのにね。
こちらのご先祖様には
お参りさせたくない。
そんな方たちです。

ちなみに
いとこのお姉ちゃん、
大学生ですから。
遊んでもらうって…キョロキョロ

その母親、
モラハラ夫の姉。
私の子供達の母親にでも
なるおつもりですか?

怖いわ…


お盆は予定がいっぱいだから、
平日にしてくれと言われ、
子供の仲良し友達のママと
22日で予定合わせたら、
その日は予定がある。

おいおい、
頼むから先に言ってくれーショボーン
やりとりが
嫌なんだよ。

最小限で済まそうよ…


そんなやりとりの中

ふと違和感が。



モラハラ夫からのメール、
宛先がおかしい。


調停中、
私のアドレスをクズと登録し、
宛先クズでメールしてきてた
ちょー幼稚なモラハラ夫。

その後、
普通にアドレスで送ってきてたのに、

この日、なぜか

宛先:〇〇〇△△
          ↑         ↑
私の名前      あいつの姓



になってたガーンガーンガーン

もう△△じゃないし…

何、今更自分の苗字をつけちゃってるの⁈
キモいって…

そして、どんだけ暇。


アドレスの登録名なんて
変更したことないわ…


こういうのを
"執着"
と言うのだろう。


怖い怖い…
忘れよう。




さて、子供と会えないお盆。
働きますよ。
時給制の派遣ですからウインク

休みじゃない職場で
良かった。


15日だけ休んで、
病院に検診に行きます。
子宮ガンで手術してから
半年くらいになります。

術後、ポッコリ出ていた下腹は
ちゃんと凹みました照れ
良かった。


行ってきます❤️