こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます。

火曜日から新しい職場へ行きました。
転勤がないから、
みんなで心地よく働けるよう
気をつけているとのこと。

とてもいい所へ
行けたようです

派遣から契約社員を経て
正社員になれた方も。

とにかくコツコツ頑張ります!


43才、就職できましたウインク








さて、ハワイ🌺

久々(15年ぶりくらい)の海外
         ↑
    この時も一人ハワイ

久々過ぎて、キンチョーキョロキョロ




まずは、パスポート!
とっくに切れてる…

また行けると信じて10年で。


それから、ESTAの申請。
こんな申請あったんだ…
女子一人ハワイ旅のブログ
いろいろ検索して良かった…


旅行はJTBで予約。
ホテルと飛行機と空港からの送迎。


航空会社はJAL 。
出発日も野球で子供と会えるから、
夜10時発の飛行機に。

デルタ航空とか安いけど、
夜7時発なので、厳しい…


JAL の機内食
美味しかったラブ


寝てればあっという間に

ハワイ🌺


そうそう、
この空気照れ照れ照れ


ハワイ大好き❤←今回で4回目
私のアナザースカイ!


別に何がしたいとか
あれが食べたいとか

そういう感じではなく、



ハワイの空気が心地よく

真っ青な広い空を見上げて

自分がちっぽけで
自分の悩みもちっぽけで

世界は広いことを知る。



私は小さい。



もっと大きくなりたい。
人として。



そして、パワーをもらう。


43才。
人生まだ半分残ってるはず!


リフレッシュして、
人生の再スタート!!




去年のクリスマス
裁判所で和解案を出し
親権を譲った。
その足で病院へ行き
子宮頸がんの告知。
それが、サンタさんからのプレゼント。

私がまだ我慢して
モラハラ夫と暮らしていたら…
癌には気付かず
どんどん進行してた。

本当に良かった。




そして2ヶ月半前、
術後の私は
病院のベッドで死にそうだった。

体に管が刺さってて…
痛くて、
動けなくて。

情けなくて。

リンパに転移があったから
術後は抗がん剤治療かもって。
不安も…



だけど、
ベッドでずっと自分に
言い聞かせてた。

日にち薬…

大丈夫。
絶対、元気になる。
明日はもっと良くなる!


早く元気な姿を
子供達に見せたい!



もし、
抗がん剤治療とかなかったら
保険金の一部で旅でもしよう!

癌になったから、できること。
やってやるー!



でも、まさか
ハワイに行くとは…
この時は考えてもなかったけどね。




子宮全摘術後2ヶ月半で
ハワイに行く人
なかなかいないでしょニヤリふふふ



こういう私の行動が
苦しんでる誰かの気持ちを
少しでも楽にできたら
幸いです。



ハワイ3泊5日。
苦しんでる私をずっとそばで見てる
私の両親にも、
私がいない休息を。

元気に海外旅行する私を
一番喜んでくれた。

まずは安心を。

しっかり働いて
次回は母も一緒にハワイ
いけますように🌺

ちなみに父は飛行機が嫌とのこと。





とは言え、
ハワイでビキニは着れず。
お腹に大きな傷があるからね…
まぁ、体型的にもね…

海に浸かるのも
足だけにして。


何したかな照れ


ダイヤモンドヘッド登頂!
これはなかなかきつかったガーン

しかし景色は最高!
そして達成感!

私、生きてるーって感じおねがい




ホノルル美術館で
芸術にも触れて…なかなか良かった。
行って良かった。

入館料20ドルが無料にしてもらえて
なぜ?なぜ?
と思っていたら、
閉館まで1時間を切っていたからみたい。
ラッキー!



英語力のなさを痛感…


英語、話せるようになりたい!

前から思っていたけれど、
本気でやってみるぞ!


あとは、筋トレ!
美尻を目指すぞ!



もう5月だけど、
今年の目標ウインク




ハワイで、あとは
ブラブラして
お酒飲んで…


一人を満喫。




神さま、ありがとうございました。



さぁーーー
仕事モード全開でいきます!


なんだか面白そうな仕事で。
わくわくしてる爆笑


稼ぐぞ!!




私の未来は私のもの。

もう誰にも支配されない。