生まれ変わっても何度でも | My diary in Tokyo&California

My diary in Tokyo&California

東京在住&欧米系外資企業に勤務2022年8月にアメリカ人の彼と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡




去年婚約した
7月14日から
ちょうど一年経った
先週金曜日









お互い指輪つけないまま
外に遊びに出かけてたのに
こっそり指輪持ってきてくれて
サプライズが始まり
外でまた片膝ついてプロポーズ

その時に

何回生まれ変わっても

何度でもプロポーズするし

何度でも君と結婚するからね

I love you って

めちゃくちゃスイートな事言われて

思わず感激して涙が泣くうさぎ








家事は全然しないし

ミリ妻なのに、ミリタリーの事全然知らないし

私に八つ当たりされる事もしょっちゅうで

全く出来た妻じゃないのに

そんな私に

こんな素敵な言葉かけてくれるなんて泣くうさぎ泣くうさぎ











結婚って

楽しいばかりじゃないじゃない?



喧嘩もするし、ぶつかるし

家族になった責任も出てきて

独身自由奔放な時代には無かった

プレッシャー感じる時もあったし

ラブラブでいつも順調ハート

みたいな事だけではない

(って、結婚して気づいた)








でも、このサプライズと

スイートなメッセージを貰い

この人と結婚して良かった

もっと大切にしようと心から思った








実は私も

サプライズでカード用意してたから

次の日朝見るように

夫より早く起きて携帯の上に置いて

サプライズしたよハート









去年購入した

婚約指輪も結婚指輪も

本当にお気に入りで

身につけてるだけで幸せな気分に

これは夫の性格だと思うけど

私自身が気づかない

私の物凄い小さな変化にも気づいてくれて

褒めてくれて、感動する






しかも気づいても

すぐその場で褒めるのではなく

最善のタイミングを見計らい

後から褒めてくれるの









いつも本当に有難うお願いハート








で、

この久しぶりのブログは

惚気たまま終わるね笑