国内線航空券タイムセール! | My diary in Tokyo&California

My diary in Tokyo&California

東京在住&欧米系外資企業に勤務2022年8月にアメリカ人の彼と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡




国内線航空券の

タイムセールが始まるよ飛び出すハート飛び出すハート


 



ANAが明後日28日からで

今回はキュン!とする内容

宮古島も平日だと

羽田からの直行便が片道7,000円!

 



4〜5月搭乗 ANA SUPER VALUEセール

👆この中に対象路線の

PDFがめちゃくちゃ細かいけど

金額が入ってるよ







JALは3/9から

こちらは6月までの航空券で

羽田からの宮古島がこちらは

平日片道6,600円!




6月なら海外からお子さん連れて

一時帰国の方たちも

日本旅行楽しめるよねハート



 



JALの対象路線と金額はこちら

私はサービス面と

Jクラスある事から

国内線はJAL派でなるべくJAL



 



でも、今回はどちらも

かなりお得なセールだから

行きたい場所によって

どちらの航空券もアリな気がする







本来なら都内から関西行く時

空港行くの面倒くさくて

新幹線で行くけども

東京駅→新大阪に指定席で行く片道より

飛行機往復のが金額が安いから

大阪まで飛んでもいいな飛行機



最近国内旅行が楽しくて

どこに行くか考えるとワクワクハート