アメリカ発!カルディで買える病みつきスナック | アメリカ生活 -南部からお届け-

アメリカ生活 -南部からお届け-

2012-13年にサンディエゴ・ロサンゼルス留学
帰国後は都内外資系に勤務
2022年8月にアメリカ人(エアーフォース)の彼と結婚
2024年6月 アメリカ南部にお引越し

 

 

 

みんなカルディの

この商品知ってる?

 

 

 

 

ペンバートン ハニーマスタード

プレッツェル&ナッツミックス 100g

 

去年友達からもらって

『何これ!めちゃくちゃ美味しい!』
となっていらいハマっている
カルディのスナック
 
 
 
あまりに美味しいから
チームメンバーに
ホリデーギフトの1つに入れたら
各国の男女も皆美味しいと言ってくれ
幾つかあるスナックの中で
一番美味しいと言ってくれた人も
 
酸味と甘みが絶妙すぎて
食べ始めるとほんと止まらないの!

 
カロリー高いけど
美味しいから
3つ4つのストックは当たり前昇天
 
 
 
 
 
お酒のおつまみにも良いらしいけど
私は自分のおやつとして食べてる
 
先月用事があって
代々木上原駅のカルディに立ち寄ったら
セールで180円位だったから買いだめ
 
 
 
 
 
 
 
これね、アメリカ発なんだけど
英語で入れても同じもの探せなくて
アメリカだと近しいのがこれかな?

 

 

Snyder's of Hanover Pretzel Pieces,

Honey Mustard and Onion, 5 oz

 

 
この前基地のカミサリー(スーパー)で
セールしてるときに
夫が喜んで5袋くらい買ってたから笑
たぶん美味しいはず
(美味しくないと困るわ真顔真顔)




なんでまだ上のやつ食べてないかって
自分の残ってるのと
アメリカのお菓子大きすぎて
あのサイズ開けちゃうと
一度開けると食べるのに時間かかるからネガティブ
 
 


 
もし皆もカルディ行く機会があれば
絶対一度試して欲しい
 
損はしないよニコニコハート