ブラックフライデーの戦利品 | My diary in Tokyo&California

My diary in Tokyo&California

東京在住&欧米系外資企業に勤務2022年8月にアメリカ人の彼と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡




謎に日本でも流行り出した

ブラックフライデーは

イオンに行ったら先週金曜から既に

ブラックフライデーが始まってて

フライパン一つ買ったんだけど

これがお値段の割に質が良く既に大活躍!








アメリカのブラックフライデーって

本当に安くなってるのって一部だけで

全然お買い得じゃなくて

アフタークリスマスセールの方が

お得だなと思ってたけど

今回良い買い物できたやつ載せるね





しかもさ、結局一回

買い物スイッチ入ったら

結構買ったわ笑い泣き笑い泣き







まずはアメリカサイトで

アディダスが半額から70%オフで

欲しいやつもお得になってて

4着オーダー


  真ん中二つの黒のやつは

レギンスとパンツだけど

『似たようなやつ持ってるよね?』

『その二つは何が違うの?』

って勿論旦那さんに突っ込まれたねーw






アメリカの楽天経由で

アディダスに入ると$15キャッシュバックで

あとは旦那さんのChaseのクレジットも

adidasで買い物すると10%バック

4着の合計$160から

約$30は戻ってる来るから

$130で買えたラブ






このオーバーサイズの

真っ白のパーカーが可愛くて

早く届かないかな








続いてはブラックフライデーと

アフタークリスマスに1日

(やっても2日)

しかセールをしない

Monday Swimwearで水着3着



サイズばれて恥ずかしいけど笑

金額わかるように載せちゃう


BFCM50

のプロモコード入れると半額になり

これはかなりお得に買えた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



この上の二つは旦那さんのPO boxに送り

そこから日本に配達してもらってるけど

Monday swimは国際便対応中ビキニ飛行機






aloでも新しいワークアウトの

ウエア買おうと思ったけど

元値が高くてそんな割引で

お得感無くて今回はやめたよえーん







続いて

日本のAmazonで買ったのがこれ


特にVTコスメティックスの

シカマスクは愛用者多いと思うけど

普段セールしないから、すぐポチ



あとは旦那さんの家に置く

自分の新しい体重計も






iHerbも

ブラックフライデーセールしてて

BECM25を入れると25%オフで

欲しかったものを一気にまとめ買い!



 




合計金額15,000円以内に抑えないと

オーダーできないから

なかなか良い買い物できたぶちゅー



このマスクは韓国のやつなんだけど

今凄い安くなってたから

自分で試しあと良かったは

クリスマスのばらまきギフトの

1つとして使うため、大量にオーダー





シャンプーはmarimonさんの

シャンプーレビューの記事♡

を見てずっと欲しくて

ようやく在庫があったかはポチ

使うのが楽しみハートハートハート






ということで良いお買い物できたけど

色々サイトはまだ見てるw


これから寒くなるから裏起毛のズボンと

暖かい腹巻きとレッグウォーマー

あとはヘアアイロンとドライヤー

ここら辺買い周りしたい



上矢印○◯ブランドの品番◆がいいよ!と

教えてくれるかなと

期待をこめて買いてるよw






旦那さんの家族にも

日本からクリスマスギフト贈りたいから

サイバーマンデー終わるまで

ずっとAmazonと楽天見てそう笑い泣き笑い泣き





みんなは良いものお得に買えたかな?

ハートハートハート