幸せホルモンが毎日溢れる出るワケ | My diary in Tokyo&California

My diary in Tokyo&California

東京在住&欧米系外資企業に勤務2022年8月にアメリカ人の彼と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡



毎日朝から
幸せホルモンが
ドバドバ溢れる理由








それはこれ
 
 




うちの愛犬のココ







もう本当に可愛くて可愛くて

家族に迎え入れてから

一年半経つのに

可愛いが右肩上がりにグングン上矢印上矢印







何もしなくてもいいから

そこにいてくれるだけでいい泣くうさぎ



毎日ココの匂いを

クンクン嗅ぐとそれでも癒される

犬の匂いって飼い主さんやるよね?

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまピンクハート








毎日朝になると

大好きなお散歩に行きたくて

6時くらいから起きてスタンバイしw

私が起きるまで顔を舐めw

朝からMaxのテンションで2キロ歩く









私がリモートしてる間は

半日はゲージの中

午後になると自分のベットに行き

夕方5時なると抱っこしてと足元に









ベットのど真ん中で枕取られて

端っこで起こさないように寝ることも

しばしばあるけどww

何してても愛おしい

嫌な事とか辛い事があっても

そこにいてくれるだけで癒されるし

この子の為に頑張れる







こんな可愛いくて愛おしいのに

毎回ココを見て辛くなる時は

、、、









ダディ(旦那さん)大好きすぎて

ダディと会うたびに

二人だけの時間を楽しみたいらしく

ココに塩対応される泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





この前ココが

旦那さんの足に顎を乗せたまま

寝てしまった時

ココは顔から幸せが溢れ

旦那さんもココに甘えられニヤニヤし

わたしは二人の仲の良さに嫉妬 笑







うちの実家はゴールデンが

いつも2-3匹いて

弟も2匹保護犬引き取ってて

私たちもココの姉妹

探したいねと話してます







体重2.8キロの

こんな小さな身体で

毎日一生懸命生きてると思うと

それだけで存在が愛おしいハート100点