予想外のバレンタイン | My diary in Tokyo&California

My diary in Tokyo&California

東京在住&欧米系外資企業に勤務2022年8月にアメリカ人の彼と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡

 
 

 

昨日は有給で

リビングでゴロゴロしてたら

『目をつぶって歩いて』と言われて

恐る恐る7,8歩歩いたら

こんな景色が広がってて

言葉がなかなか出てこない

 

 

 

 

 

2,3日前から煮込んでくれてた

牛テールの煮込みにラザニア

そして大好きなアスパラも

 

 

 

 

 

 

セリングサンセット見てた時に

『箱に入ってるお花が好き』

と言ったみたいで

(私は一ミリも覚えない笑)

箱に入ったお花に

めちゃくちゃ美味しいチョコムース飛び出すハート飛び出すハート

わたしちょこちょこ

色々な部屋を動き回るから笑

隠す場所なくて

パーキングの空の段ボール箱組み立て直して

そこに隠してたらしい爆笑

 

 

 

 

 

驚きすぎて

笑顔がギコチないんだけど笑

昨日はRamsも勝って

サプライズたくさんのバレンタインで

本当に幸せな一日だった昇天ハート

特に誰かに公表するとかもなく

アメンバーに書くこともなく

落ち着くまでは二人の時間を

大事にしようと思って

昨日初めてストーリーにもアップしたら

色々な人からメッセージがきました

 

 

暖かい言葉をたくさんもらって

有難い限り🥺🥺🥺

 

 

 

ということで

今年のバレンタインは

特別スペシャルで最高の一日でした♥️🙏